蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

今してること、あと今後

 analectaの更新のため、校正してる。

 この作品はあらかじめ本一冊分書いてたので、校正するだけでチャチャッと投稿できるのがよかったのだが……だから毎日できたのだが……ちょっと良い感想をもらってアイディアが閃き、ある程度は書き足すかもしれん。

 どれくらい書き足そうか。いや、こっちの方がおもしろそうだしな。

 おもしろそうなの目指すのが小説家なんだろう。仕方ない。

 

 analecta

 http://ncode.syosetu.com/n8891cr/

 

 さて、これは実は世界観だけは『さよなら、Detritus』と似てるというか。

 あそこで出てるセツナとかね。analectaの主人公がセツナだけど。

 まぁこれは、あとで説明する。同一人物ではないです。うん、今上手いこと言った。