蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

慣れてしまえば

 天気が急に変わり、晴れたか。

 内心は三連休もバイトなんで、台風きて中止になんねーかなと思ってしまったが。

 どうやら、その期待は露に消えそうだ。うまいこと言った? いや、気のせいか。

 

 バイトで、嫌なおっちゃんとかおばちゃんと一緒になったときは、憂鬱な気分でのぞんだものだが。

 でも、最初のイメージが悪くても、あとあとで「あ、この人、良い人だな」って思うことがあるんだよね。食わず嫌いではないけど、慣れず嫌い? 慣れてみると、案外悪くないものだと。中には慣れると最低もいるとは思うが。

 俺なんて単純だから、ジュースなんておごってもらったら、あっさり懐柔されたりね。ほんと、しょーもない。

 

 まぁはじめる前に、気をもやもやしないで、とりあえずやってみようよ。

 案外、悪くないかもよ?

 いやでも、三連休は暑くなるのは嫌だなぁ。