蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

GAの一次選考、落ちた

 GAの一次選考、落ちた。

 オシリスといい、未だに一次で落ちることがある。

 ……何年やってんのかな。

 

 もう、何回落ちたか分からない。

 一時期は一年に二回しか応募してなかったりするから、案外投稿数はやってる年数に比べて少ない……が、それは良いことではないだろう。昔からもっとやっておけばよかったと、今頃後悔している。ああ、すごく後悔している。人生をぼうにふって、結局この有様。賞は二つ取ったが、これで金もらえるほどではない。ていうか、一つはレーベルがなくなったし。意味ないし。一体どうすればいいんだ。もういっそやめてやろうかと考えたことも。

 

 やめ、ねーよ!

 

 

 やめてたまるか、馬鹿野郎!

 俺は、まだ終われないぞ!

 このままじゃ、終われるか!

 目にものを見せてやるんだ!

 ぬぅ……しばらくは新人賞執筆で忙しくなる。七月は賞がなかったが、後半は怒濤の勢いであるぞ。

 スニーカーやガガガや、他にもラノベ以外のも受けてやる。くそっ、負けねーぞ……。

 

 俺は負けねーぞ!