蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

ムカデ人間を見ようか迷ってる

 正直、小説が全然進まん。

 ……いや、analecta書いたり、D=GHOSTが進んだり進まなかったりとあるんだが……。

 今月にもやりたいこと一つや二つあるのに……んぅ……。

 

 

 で、ムカデ人間を見ようか迷ってる

 ニコニコで上映されるらしいんだけど。

live.nicovideo.jp

 

 んぅ……、『名探偵モンク』借りたのに、まだ見てないし。

 『スターリングラード』は土日見るけどさ。んぅ……。

 てか、小説もなぁ、早めに。んぅ……でも見たい……。いや、最近ホラー漬けしすぎだろ。お前そろそろ何か憑くぞと言われそうだが……んぅ……。