蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

規制されて大人しくなると思ったら大間違いだぞ!!(小説家になろう、が有害サイト認定された件について)

www.matolabel.net

 

 ……俺もやられました。

 ノクターンでしたが、『D=GHOST』を投稿して、「やった……ふぅ、あとはツイッターで更新報告しないとな」と思ってツイートしようとしたら……。

 

 ぬぅううううううううううううううううううううううっ!!

 

 ツイッターのそのメッセージが出ると、パスワードを変更しなきゃ、とか。スパムされた可能性がって……調べたら出てきて……もう、どうすりゃいいんだよと思ったらこれでね。

 

 色々、自分で調べましたけど。

 なろう系は全部ツイート出来ませんでした。これまで張っていたリンクもツイッターからは行けず。リンクを新たにツイートすることもできない。(変な文章が出る)

 ノクターンも最初はダメかと思ったんですが……。

 ノクターンは、サイトにある(読んだ)のツイッター連携してる奴からなら、投稿できました。(リンクも飛べる)

 (なろうは、マイページなら大丈夫とあったけど俺はダメだったな……情報が錯綜して混乱しそうだから、各々試してください)

 

 まぁ、なろうサイトも動いてるだろうけど。

 しばらくこのままなのかな。ツイッター使えないと、認知度が少ないマイナーはやばいんだけどなぁ。

 

 ……ま、ブログある奴はブログを投稿すればいいけどね。

 

 『D=GHOST』

  なろうに投稿した『7start』の外伝の話です。

 名前は、「D=GHOST(ディーゴースト)」。
 舞台は地下都市。
 地上に住めなくなった人類が居住した場所。
 六角形の形をしており、時計回りに一番街、二番街と続き――六番街、そして中央に七番街となって、全部で七つの街に分けられている。

 この話は、その四番街を舞台としている。
 『7start』から、大分前の話。
 昔何があったのか――どうやって、『牙』が生まれたのか――描いていきたいと思います。

 多分、アクション多め。エロよりアクションとなりますが、世炉死駆。

  http://ncode.syosetu.com/n4095cv/(表紙)

 

 最新話、[vr]視点。

 http://ncode.syosetu.com/n4095cv/4/

 

 

 規制されて大人しくなると思ったら大間違いだぞ!!