蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

エブリスタに投稿する奴、書いてる。

 エブリスタに投稿する奴、書いてる。

 

estar.jp

 

 審査期間がものすごい短いからね。

 しかもこれ、他のサイトとは違い、投票ではなく運営が見るらしい。

 それなら、と応募してみようと思う。

 まぁ、どうなるか分からないけどね。

 

 女の子の一人称、書くのが楽しいので。

 彼女を主人公にした――昔書いてた、『魔物遣い』というシリーズの話の新作を書こうと思う。

 同じなのは、魔物遣い、という設定だけだね。

 ちなみにそちらは、雲上回廊の方にあります。

 

 『回廊』第14号: 『鴉山鏡介の虚像限界』

 

 ……もう、これ八年前くらいじゃない?

 古い。

 

 

 ――と、長文書いてたら駄目だ。

 エブリスタの書かないと。