蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

とりあえず、エブリスタの賞の奴、投稿しました。

 とりあえず、エブリスタの賞の奴、投稿しました。

estar.jp

 

 といっても、十日までの更新分だと見せ場がなく。

 まだ序盤。

 ……ちょいと序盤長すぎたかな。

 あと、ページ投稿がめんどくさくて、つい空欄が目立つようになってしまったが。

 

 まぁ、とりあえず、主人公がどんな奴であるかを語らせることはできたので、とりあえず良し。

『時村叶絵は他人事』という短編も送ったし。

 これは自信あるので……とはいっても、新作応援キャンペーンは連載中が有利っぽいから。完結したのは不利かもしれないけどね。

 いやはや。

 

 とりあえず、次のしめきりまでは時間あるから、気長に――はできないな。

 他に応募してみたい奴あるし。

 もっとスピーディーに生きるよ。

 負けてたまるか。

 

 

 マアアアアアアアアアアアアアッドマアアアアアアアアアアアアアアaaアアアアアックス!!!!

(特に意味はない)

 

 「恋愛探偵をきどるクルメが彼女を誘う事件簿」

  第1話 

 

  第二話

  

 

 

 「時村叶絵は他人事」