蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

短編小説の賞ってのは、ネット上でころころある

 けっこう、探してみればあるもので。

 短編小説の賞ってのは、ネット上でころころある。

 

 エブリスタにあるいくつかの賞――三行とかそうだが。

 

 三行から参加できる 超・妄想コンテスト「一億円を手に入れて…」 予選

 

 

 他にも共幻文庫からある。

 

 共幻文庫 共幻文庫 短編小説コンテスト |

 

 両方応募しようと思うけど……間に合うかねぇ。

(他にもガールズラブの短編のもあった気がするけど、流石にそこまで書けない)

 他にもノベリスタあるけど。

 これ、公園を舞台にしたグランドホテル形式でやってみたいんだが……ぬぅ……。