蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

『upppiガールズラブ小説コンテスト』に応募しました。

 『upppiガールズラブ小説コンテスト』に応募しました。

upppi.com

 

 過去に同人誌で書いたやつですけどね。『ゆる本』っていうので。

 題名は、『魔法少女 太宰玉69』です。

 

 『魔法少女 太宰玉69』|upppi(ウッピー) - 13906

 http://upppi.com/cnt/?ac=a-u1c1cf13906&pg=/ug/sc/item/13906/ #upppi

 

 ガールズラブ小説って言われたのに、出てくる少女達の最後は――そうなるのかよ! とお怒りになるかもしれませんが(汗;

 それなりに面白いかと。

 

 いやしかし、ついさっき、9:12ぐらいにこの賞のこと思い出して。

 そういや、同人誌からのOKからだったじゃん! 何問い合わせで聞いて忘れてんだよ!

 ということで、慌てて編集して――文字数も最初足りなかったから、慌ててちょっと書き足して――投稿しました。

 ふぅ……。

 まぁ、どうなるか分からないけど。とりあえず応募せんことにはね。

 だが、前もって準備するように心がけよう。