蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

第2回ぷちほらーコンテスに応募しました

 あ、またコンテストに応募しました。

upppi.com

 

 で、『見る』って作品でエントリーしてます。

upppi.com

 まぁぶっちゃけ、『赤い人』に影響受けてる作品だけど(言い訳)。

 彼氏のためにごちそう作ってたら、突如、得たいの知れないものがやって来るお話です。(しかも主人公に罪はなく、かなり不条理)

 多分、罰当たりなことをして幽霊が、というより。こっちの方が怖いよね。

 で、タイトルはどういう意味か。見ていただければ、おわかりになるかと。

 そう、見るのです。

 

 

 お願いだから見てええええええええええええええっ!!(号泣)

 

 以上、蒼ノ下雷太郎でした。