蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

マアアアアアアアアアアアアアアアアッド、マアアアアアアアアアアアアアアアックス!!!

 エブリスタのホラーミステリーの賞、のやつ。

 送ろうとしたが間に合わなそうなので次のにしよう……。

 

 けっきょく、今年もダメだったかと嘆きたくなる。

 もっと、今年のペースをもっと数年前からやっていれば。

 いや……数年前は小説の書き方もしっかりとしてなかったから。

 やるだけやっても意味なかったかもしれないが……ぬぅ、切ないのう。

 

 

 ま、嘆いていても仕方ないのはずっと前から実感してるのでね。

 マッドマックス精神でがんばりますか。

 嘆くくらいなら死ね! 後悔するなら生きろ!

 マアアアアアアアアアアアアアアアアッド、マアアアアアアアアアアアアアアアックス!!!

 

 ちょっと愚痴った。蒼ノ下雷太郎でしたぁ。