蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

安いガラケーに変える

 ケータイをスマフォから安いガラケーに変える。

 何か、中学生の頃にはじめて買ったケータイを思い出した。

 あの頃はソフトバンクじゃなくJ-PHONEだったけどね。多分、今の若い人は分からないと思うけど、というかこういう言い方すると俺もジジイになったんじゃねぇかと焦るんだが、やめろおおおおおおおおおおおおおっ!

 閑話休題

 焦ってもうた。

 

 

 アンテナが圏外になったiPhoneiPod代わりとして今後も使うつもり。

 ポッドキャストは聴けるし、Wi-Fiあるとこならネットもつなげられるらしいし(ホントだか知らないが)、ただヤマダ電機のポイントカードはどうすりゃいいんだと……どうすりゃいいんだ。