蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

年内にやっておきたいこと

 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

 

 年内にやっておきたいことなんて、そりゃもう、何かの賞を受賞することなんだが。

 もう流石に小さなコンテストでも間に合わん。

 何やってるかなぁと嘆き、己のタイムリミットに焦りを抱くが、それでも止めたくないなというのが本音である。やめて後悔するより、やって死んだ方がマシである。とな、ことを語ってみたりする蒼ノ下雷太郎でした。

 

 いや、あさのあつこさんの『バッテリー』読んでるから感化されてるんだろうけどね。

 寒いけど、読むと熱いね。

バッテリー (角川文庫)

バッテリー (角川文庫)