蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

校正やっと……

 校正やっと昨日の分おわったが……まだ大分あるな。カクヨムに投稿するのも書いてたけど、当初はエブリスタの長編妄想コンテストに送ろうとしてたんで、それをやめたとなると大分変更しなくてはならず、プロットを一から書き直すことに……んーむ。

 

 で、その合間に「おそ松さん 9話」を何度もリピートする蒼ノ下雷太郎です。

 ……俺、死ねばいいのに(自己嫌悪)

 

 いや、十四松が新幹線を追いかけるシーンで。(言葉にすると改めてすごいな)

 十四松がギャグをやって、即座に一生懸命になって走る姿に切り替わり――ってシーンがすごい好きで何回も見返してた。やばい、十四松やばい。泣ける。

 ……って、こんなことしてる場合じゃないんだけどな。

 以上、蒼ノ下雷太郎でした。