読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

カクヨムのを書いたり、マンガサイトをチェックしたり

カクヨム 日記

 最近、朝早くに書けなくなって。

 ようは朝早く起きれなくなったから、なんだけど。

 それに比例して、PV数も減っていくのが何だかね。

 ノクターンに投稿している小説も更新してないので、今日中にはしなきゃ。

 でも、カクヨムのもやらなきゃ。

 他にもやらなきゃいけないことは、いっぱいあるのだが。

 

 

 どうも、蒼ノ下雷太郎です。

 まぁ、やらなきゃいけないことは山ほどあるけど。

 本出したいな……自費出版じゃなくて、出版させてもらいたいなぁ。とほほっ。

 昨日はカクヨムに投稿しようとしてる『7start』の校正をやってて、とりあえず、小説家になろうに投稿してた分は校正し終えた。

 問題はこれ以降である。

 文字数としてはとっくに十万文字越えてるのだが、とりあえずこれは置いて、次のを書こうかな。

kakuyomu.jp

 

 これって、二月末まで応募期間で。

 文字数足りるか足りないかは、三月末までなんだよね?

 内容の判断も、四月からってことでいいのだろうか。

 いや、その前に読者に選ばれなきゃって話だが。

 

 

www.cmoa.jp

 話変わるが、最近ここで漫画読んでる。(違法じゃないよ)

 無料といっても、一巻か,読めて五巻までってのがほとんどで、ようはお試しですよー。だ。

 しかし、こんだけあると、細かいことは気にするなと読みまくってしまうね。

 ワンピースや集英社のも大量にでてきたから、有名作品の一巻が見られて、なおいい。

 

 

www.mangaz.com

 あと、ここのも読んでる。

 いや、無料ばっかやなと思うかもしれない。しょうがない、だって貧しいし。財布も心も……(暗いのでやめよう)

 ここは、作者さんの許諾の元で絶版漫画を電子書籍で見れるが。

 スマフォからガラケーに変えて読む頻度は減ったが、今思うとこれ、PCからでも読めるよな。また、読み始めよう。

 ここにも、大量のおすすめ漫画があるので、今度はこれの紹介もしてみようと思う。