蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

キャラクター同士の関係性

 昨日、『思想地図 vol.3 アーキテクチャ』を見て、『7start』に使えるじゃんと活気づく。

思想地図〈vol.3〉特集・アーキテクチャ (NHKブックス別巻)

思想地図〈vol.3〉特集・アーキテクチャ (NHKブックス別巻)

 

 もう少し資料を収集したいとこだ。文化系トークラジオで語られた、スナックのすごさとか。

 あと『おそ松さん』とかそうだけど、客を強く引きつけるってやっぱりキャラクターの個性だけじゃなくキャラクター同士の関係性だと思う。それも勉強したいのだが、キャラクターの関係性がいいって作品ないだろうか。ひたすら、少女漫画とか読んでいるが。いまいちピンとこないので、おすすめあったらコメントしてください。お願いします。おねげぇします。

 

 以上、蒼ノ下雷太郎でしたぁ。