蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

最近

 カクヨムに投稿しようとしてた作品で、『クルメ~何たらかんたら』と長いタイトルの、西●維新のような題名の小説を書いていたんだが……正直、途中からどうすればいいか分からなくなったので、しばらくは『7start』に集中しようと思う。こっちの方がおもしろい。

 

 

 あと、『クリード』のこととか、ゲンロンカフェでSFのトークショー行った感想も書かなきゃいけないんだけど。ちょっと、それはまた後日。いや、どっちもおもしろい経験だったんですけど。

 ちなみに『クリード』で一番泣いたシーンは、王者の血が覚醒するとこと、ロッキーがアポロに対して聞かれたとき、「ああ、史上最強のボクサーだ」と言ったとこです!

 以上、蒼ノ下雷太郎でしたぁ。