蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

カクヨムがそろそろなのにシャーペンが壊れてどうすればいいねんと叫ぶ俺

 カクヨムってつければ、アクセス数かせげるぜ!

 と思ってる蒼ノ下雷太郎です。

 

 ……い、いや、だって……。

 

 

 

 えーと、ともかくね。カクヨム公開時までにブログでアクセス稼いで、で、公開につなげたらと思います……その前に、まず作品の校正をがんばらにゃならんのですが。

 

 話題を変えて、シャーペンがまた壊れてしまった。

 芯を入れたきり、うんともすんとも言わない。

 これで二度目である。買っては壊れて買っては壊れて、もう俺はシャーペンと友好な関係を築けないのではないか。何度も戦争をやって打ちひしがれた大統領のような気持ちになったわけでありますが、ネットで調べてみるとこれまで使っていたのより頑丈そうで、安いシャーペンがまだあるじゃないか。

 ってことで、これを買ってみようと思う。

ぺんてる シャープペン グラフギア500 0.5mm PG515

ぺんてる シャープペン グラフギア500 0.5mm PG515

 

  これを機に、シャーペンと新たな友好関係をむすべたらと思うんだけどね……。

 俺、レシートの裏とかに文章の練習として、何かの小説の一文などを書き写すんだけど。今はそれをシャーペンじゃなく、ボールペンでやってるんだけどさ。書き心地はいいんだけど、いかんせんお金がね。三~四日でなくなるから、早い早い。

 早急に、早急にやらないとね。あ、そういえば、蒼穹のファフナーEXODUSおもしろかったな。あれの感想も書きたいな。いや、親父か俺は。

 

 ともかく、以上蒼ノ下雷太郎でした。