蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

『騒音の怪物』、47話まで進みました。(カクヨムに投稿してる)

 

kakuyomu.jp

 

 『騒音の怪物』、47話まで進みました。

 47ときくと、尻込みするかもしれませんが。

 ぶっちゃけこれ、一話の長さが原稿用紙で一~二枚なんですよね。(理由あり)

 長編の小説なんですが、読み方としては連作短編集――いや、詩集でもみてるような感じでしょうか。

 それを目指しました。

 

 現在は鈴野が終わり、次の弟子、有田清が出てきます。

 二章からは展開が進んで行くかもしれませんが、次々と変わる変わる小説って事で、楽しんでいただければ。乞うご期待です。