蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

がんばるさね

 結局、ブロックしてきた人から話を聞いたら(ツイッターじゃないとこで話した)、やっぱりな、という理由でした。

 しょうもねぇー。

 

 ま、問題となった人達に荷担する気もないし。

 プロの作家でも似たようなことやって、結局それがバレて問題起こしたが、人間性って行きつくとこにいくでしょ。

 

 めんどくさいことに、巻き込まれないようにするさね。

 

 

 

 どうも、蒼ノ下です。

 嫌なことばかりじゃなく、カクヨムでいくつかレビューももらいましたんでね。

kakuyomu.jp

 

 しかし、ランキングを上げるならまだまだ先は長いので。

 ノクターンにある小説も使って客を連れてくるしかないかな……長い道のりだ。

 

 だが、一度決めた道。あきらめるが華さ、になるくらいなら最初から選ばん。

 ということで、がんばってみるかね。今日はあんまり小説書けなかったんで説得力ないが。

 急いでがんばるよ……うぅ……。