蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

『マネー・ショート』見に行ってくる。『孤高の遠吠』も見て-な。

 映画、行ってくるよぉ~。

www.moneyshort.jp

 

 最近レイトショーばっか行ってるけどさぁ。

 ……いや、上映が終わるギリギリまで見ないでいるから、こうなるんだけどね。

 あと、監督がDVD化の予定はないって言ってる『孤高の遠吠』も気になるから見なきゃね。

www.uplink.co.jp

 

 不良が嫌いだから、見に行かなぁ~いって人がいるらしいけど。

 いや、俺も不良を好きってわけじゃないけどさ。

 でも、反抗するのが嫌いな人はいないでしょ?

 ん?

 こういうのだったらどうだろう。反抗ってさ、教師にブーブー言うとか甘っちょろい馬鹿じゃなくてさ。

 もっとこう――ムカツク上司をブッ殺してやる! とか。 閉塞的な現代社会を爆破してやる! とか。

 いや、こっちの方が馬鹿っぽいな……ともかく、不良が好きか嫌いかはどうでもいいから、要注目の映画である。

 何か、限界を超えたものって、ジャンルを越えて誰もが見なきゃいけないと思うんだけどね――以上、蒼ノ下雷太郎でした。