蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

昨日

 家族の一人が他界しました。

 明確に誰が死んだと書かないのは、まだ認めたくない、という気持ちもあります。
 というか、ブログにして書くことにより、鮮明になりすぎるというか。
 まだ信じてない信じたくない本心と、圧倒的な死という現実に押し潰されそうで、今頭がこんがらがってます。

 いや、そうは言いながら。
 賞に応募したり、してるんですけどね。
 病院に泊まり込みしながら。
 そんな自分に吐き気もする。でも、あの人が一番の応援者だったから……と、自責してます。

 今後はどうなるんだろう。
 相続税云々で、実家が更地にならないように、借金してでもどうにかするかも。
 そしたら、返済生活か……いや、恩返しもろくにやってなかったから、当然かもしれない。

 俺にとって最高の人でした。
 だから、それに報いるために今後がんばろうと思います。
 小説家になる夢はあきらめません。
 あの人がそう望んだから、いや、それしかもう恩返しをする機会がないから。
 ほんと、ありがとうございました。
 大好きだったよ。

 以上。
 やばい、やっぱ心が不安定だ。