蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

そんな一年も終わりです

 今年はいろんなことがありましたが、そんな一年も終わりです。

 お金のある「あけまして、おめでとう」が言えるように、あ、いや、喪中はダメなんだっけ。

 ともかく、来年もよろしくお願いします。蒼ノ下雷太郎です。(これぐらいは、いいんだよね?)

 

 

 と、もう少ししたら寝ないと。

 明日からは五時起きで、ちょいとバイトが……とほほっ。

 ただでさえ、大変なのに家族でごたごたがあり、これまた大騒動ですが。

 ともかく、金を稼ぐのが優先なので、がんばりまっする。

 と、そう思っていた矢先に昨日愛用していたiPodを落としてしまい、あるのは壊れかけの何世代も前のiPhone(契約は解除したから音楽聴いたり、Wi-Fiでネット見る程度)だけ。

 とほほ。

 残しておきたかった写真はクラウドにあるので、それはよかったが。今は壊れかけのしかないから、しばらくFGOはできないな。ま、やる暇もなかったけどさ。

 

魂萌え!

魂萌え!

 
百円の恋 [DVD]

百円の恋 [DVD]

 

 

 話は変わるが、この前、この二つの映画を見た。

 胸にぐっと来る映画であり、現実は辛い、そんなの分かってたじゃないか、だから戦うんだ、という内容で、とても勇気をもらえた。

 創作って、こういうためにあるよね。と信じ、明日もがんばりまっする。

 以上、蒼ノ下雷太郎でした。

 した。