蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

2015-08-26から1日間の記事一覧

なろう系の宣伝がツイッターでできません、について感じた俺の中のマッドマックス

なろう系の宣伝がツイッターでできません、について感じた俺の中のマッドマックス 「小説家になろう」が、ツイッターからめちゃくちゃ嫌われた件について。 ツイートできませんね。宣伝できませんね。 これ、とくにマイナーな作家さんは困っちゃいますね。 …

規制されて大人しくなると思ったら大間違いだぞ!!(小説家になろう、が有害サイト認定された件について)

小説投稿サイト「小説家になろう」が有害サイト認定される : まとレーベル@ラノベ新刊情報サイトwww.matolabel.net ……俺もやられました。 ノクターンでしたが、『D=GHOST』を投稿して、「やった……ふぅ、あとはツイッターで更新報告しないとな」と思…

ふと、思ったこと(「なぜボーカロイドは衰退したのか」「なぜ時代劇は滅びるのか」から思いついた考え)

ふと、思ったこと。 あと、時代劇研究家・春日太一さんの著書『なぜ時代劇は滅びるのか』。 なぜ時代劇は滅びるのか (新潮新書) 作者: 春日太一 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2014/09/16 メディア: 新書 この商品を含むブログ (29件) を見る 他にも、マ…