蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

2015-09-23から1日間の記事一覧

だから、つい、手にとっちまったんだよ!(今週のお題は「人生に影響を与えた1冊」)

はてなの、今週のお題は『人生に影響を与えた1冊』らしい。 となると……どうするか。 俺が一番好きなのは『アルジャーノンに花束を』だが。一番好きが、人生に影響を与えたってわけじゃないんだよな。(ちなみに二番目に好きだったのは『エンダーのゲーム』)…

そうそう、切り離せないよ。だって大切だもの。(『ファンボーイズ』 感想)

今月の映画秘宝みて、キャプテン・アメリカに恋人がいるってのを知って絶望し、同時に心配した。「それ絶対策略だよ!」失礼だろうか。だが、あれほどキングオブモテないもいないと思うのだが。いや、じゃあお前はどうなんだと言われれば、キングじゃないけ…

爆睡して出せなかった

三行コメントのやつ。 書き終えたんだが……それなりに良いのができたんだが……。 爆睡して出せなかった。 ぬぅ……。 皿洗いして精神を清めた。 自業自得だし。これを機に反省はするが。 まだ、あきらめん。 他のでがんばるぞ。