蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

2016-03-21から1日間の記事一覧

切通さんや町山さんに見て語ってほしいアニメ(『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』 七話まで の感想)

カクヨムのある人にブロックされ。 その理由が、その人と敵対してる人達と相互フォローしてるから、らしかったり。 ある人からのレビューが削除されたり。 小説を書いてるはずが、くそめんどくせーことばかりですが、今日も生きてます。 小説投稿サイトなん…

I’ll 第四話「彼ら」 (7start 2.0 番外編)

*スマホでは、一部表記が乱れる可能性があります。 これまでのお話。 aonosita.hatenablog.com I’ll 第四話「彼ら」 009 ――VRにいた頃は、しあわせだった。 地下都市に逃げ延びた人類は、地下都市の中でも争いを続けた。 その過程で能力者が生まれ…

I’ll まとめ (7start 2.0 番外編)

あらすじ 主人公は、あるVRMMOゲームをプレイする。 それは、現実世界である地下都市に――瞬間組成された肉体(アバター)を用いてのゲームプレイだった。 主人公は脳みそだけを培養液につけられて、あとは全部仮想世界の暮らしだけになっていたVR人。…