蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

ダメやねん!

 ……散々、新作を書きますよ。題名は『D=GHOST』!

 って言ったのに全然進んでない……。

 てかブログばっか力がいってる気がする……そして今もブログを……。

 

 

 あああああああああああああああもう!

 これじゃダメでしょ!

 ダメやねん!

 

 ちょっと、ごっつえぇ感じにあった風に叫んでみたけど。

 いや、あんま似てないけど。

 ともかく、このままじゃいかんのである。

 analectaだって、以前のような更新ができてないのだからね。結構、コメントとか書いてもらってるのに罰当たりにもほどがあるのではないか。(いやまぁ、以前は毎日更新していたが、あれは元から書いてあったのを校正してるだけだったから、なんだが)

 今は書き下ろしだからね。どうしても筆が遅くなるんだけど。

 でも展開的にはおもしろくてね。これも、コメント書いてくれた人のおかげなんだけど。

 

 だからこそ書けよ!

 と言われるかもしれないけど……ほんとごめんなさい。

 他にも色々あってね。ホラーのもあるし、他にも色々やらなきゃいけないことが……ほんとごめんなさい。一つずつ解決していきます。