蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

んぅ……(エイリアン3 感想)

 『エイリアン3』みてたら、寝てもうた。

 

 DVDのリモコンも壊れてて、めんどくさいことになったし。

(電池を入れる、バネのとこが壊れた)

 映画はおもしろいのか、おもしろくないのか。

 てか、こいつら宇宙行く科学力はあってもエイリアン一匹にこんな殺されるのかよと。

 エイリアン2は大量にいたし、1は数人しかいない宇宙船にいたけどよ……。

 いやまぁでも、監督はデヴィッド・フィンチャーだからね。

 どんな映画だろうが、名監督だし。

 『セブン』ファイトクラブ何より去年は、『ゴーンガール』のお人だよ!

 絵づくりもいいんだよね……絵づくりはね。

 まぁ『セブン』の前だから、仕方ないと思う。

 いや、こんな言ってて俺とか何様のつもりだって話だけどさ。

 

 あと、おもしろさは微妙だけど。

 エイリアンの気持ち悪さは健在だったからね。

 あいつ寄生生物でもあるんだよね。

 だから、主人公が自分がされてるのに気付いたときは――もうね。