蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

まだまだがんばろう

 ファンタジア大賞には送れたが。エブリスタの奴は間に合わなかった……。

 

 校正する時間も無かったし、ぶっちゃけ書き終えてなかったし……。

 

 

 それでも、最後まであきらめきれなくて超短編を書いたんだけど。

 

 「さようなら、五秒前」

  主人公は、「あなたが好きです」というメールを受け取る。

  ――誰が、こいつ? というメールを。

  #エブリスタ  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23711013

 

 

 んぅぅぅぅぅぅ……くやしぃ……。

 

 いやまぁ、エブリスタには他にも新人賞あるというか。小分けされてるから、いいんだけどさ。やっぱ悔しいなぁ。

 九月はもっと新人賞あるんでね。逃したくないとこではある。

 

 ……はぁ、まだまだがんばろう。