蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

「恋愛探偵をきどるクルメが彼女を誘う事件簿」を投稿したの巻

 実は大分前からエブリスタやってましてね。あれ、言ったかな?

 ……と、歳か? 一応、に、二十代だぞ。ほ、本当だよ!?

 あああああああああああああああああっ!!!

 

 

 いや、馬鹿やってるヒマはないんだけどね。

 「恋愛探偵をきどるクルメが彼女を誘う事件簿」

 題名はこれですね。

 まぁ、まだオープニングを載せただけで、順次校正して載せようと思います。少なくても、十日までには第一話を書き終えたいとこですね。

 雲上回廊のころに書いてた【魔物遣いシリーズ】の設定をもってきて書きました。

 もってきたといっても、出ない設定は多いんですけどね。「魔物遣い」という設定だけは使いますが。

 

 

 これは、「ライトノベル新作応援キャンペーン 予選」に参加してます。

estar.jp

 

 ねぇ。受賞すればいいけどね。二十万あればゲーム機、新しいの買えるよ。って、発想が中学生ですが。いや、賞金以上に賞がほしいですね。ほんと……。

 

 ともかく、よろしくお願いします!