蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

カフェイン取りすぎたのか

 最近、カフェイン取りすぎたのか……頭がぼんやりとしたことがあって。

 で、冷静に考えてみると。

 カカオ95%のチョコを執筆したあとに食べたりして、コーヒーも飲んだり、お茶も飲んだりしてて……俺は死ぬ気か!? と焦りだした。

 やべぇ、流石にカフェイン取りすぎだ、と。

 (あとで調べるとそこまで気にするほどでもなかったらしい)

 

 焦った俺はチョコの代わりに、執筆のつかれを癒すものを探して――何故か、ミィンティアに行きついたわけだが。

 ハードな、やつ。

 きくぅ~~~~とか、一人でやってみたが、頭はすっきりしなかった。

 

 ……ん、文章も何かおかしい。頭が回ってない。

 ぬぅ。