蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

今日は、『ノベリスタ大賞』に応募するのです。

 ふふふっ……。

 

 今日は、『ノベリスタ大賞』に応募するのです。

estar.jp

 ほんと、最近の公募は便利になってね。

 ネット公募が珍しくない昨今だけど。

 とくに『小説家になろう』みたいな、小説投稿サイトで公募があるとホントに助かる。

 まあ、このイベントは『エブリスタ』っていう小説投稿サイトなんだけど。

 

 とりあえず、昼ぐらいに書き上げて、これから校正である……。

 ふふふっ……もう、公募、公募、公募で、何が何だか。

 でも、自信作にはなってると思うので、よろしけれ一読おねがいします。

 

 

 ……おねがいじまず!!(泣