蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

閑話休題 一(10/21)

 気がついたら二日も更新してない……どうも、蒼ノ下雷太郎です。

 毎日、二回更新だぞ! と言っていた馬鹿です。

 

 ごめんなしゃあああああああああああああいいっ!!

 ちがうの、ちがうのぉ! 結構本気でコンテストのを執筆してて!!(泣き

 

 

 えーと、とりあえず今日はその紹介。

 鉄血は、そのあとにでもね。

 いや、毎回次回予告通りってのもあれなんで、閑話休題っていうちょっとした語りみたいなのもはさんでいこうかなと……言い訳じゃない。ほんとに、最初から閑話休題をやろうと思ってたよ。

 

 『ヤクザと地球』

estar.jp

 

 三行から参加できる 超・妄想コンテスト「これが全てのはじまりだった。」で終わる小説を書こう

 ってのに、応募した作品です。

 

 どんな内容かというと、ヤクザが地球と戦うっていう――何だそりゃという話です。

 もうともかく勢いで突き抜けた作品でしてね……。

 

 

 あと、ぷちほらーコンテストのもね。

 これは大分前から投稿したけど、……前回ガールズコンテストのは実は規定守れてなかったらしく落とされてね……ともかく、今回はちゃんとエントリーされてますよ、と。

 upppi.com

 

 もう、あらすじで書いてある通りですけどね。

 彼氏のためにごちそうを作ってたら、突然不自然なことが起きて――理不尽、幽霊ものといいますか。何で、私が、と、ともかくひどい目に合います。

 

 

 ……以上です。

 次はちゃんと鉄血の感想をね。いや、作品の内容はストレートなんで語ることあるのか分からないけど。ともかく、次は鉄血の感想を語ります。ちゃんとね!

 それじゃ、蒼ノ下雷太郎でしたぁ。