蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

閑話休題 四(10/29 『俺が愛用してるのは、これである』)

今週のお題「愛用しているもの」

 

 最近、ブログをサボりがちというか。いや、月末のしめきりに追われてるのだが。

 どうしても応募したい新人賞とかね。いろいろあって。

 いやまぁ、言い訳なんだが

 

 

 ともかく、今日は閑話休題ということで。映画の話題はやらず、フツーにお題をやろうと思う。

 俺が愛用してるのは、これである。

パイロット シャープペン S3 HPS-30R-TLB3 透明ライトブルー

パイロット シャープペン S3 HPS-30R-TLB3 透明ライトブルー

 

  アマゾンで277円か。

 このぐらいの値段にしては使い心地はよく、中々壊れにくい。

(他で、もうちょい値段がする奴はすぐ壊れた)

 何せ、俺に耐えられる奴だからね。

 サボテンさえも枯らし、ペンも悉く破壊してる俺でありますが、未だに生き残ってるシャーペン。

 他のだったら、MP3だっていくつ壊したか分からないし、数々の文明の機器を破壊しているというのにだ。こやつは未だに生き残ってる。それだけでも、大変すばらしいと思います。あと、デザインも洒落てるしね。

 

 

 とまぁ……適当なことをあーだこーだ言った気がするが。

 シャーペンはほんとおすすめなんでね。

 以上、蒼ノ下雷太郎でしたぁ。