蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

何だか最近、無気力気味というか。少し、たるんでおる

 エブリスタに送る奴は結局間に合わず……いや、正直改めて読んで、これはどうかなと悩むところがあったので、ともかく、作品掲載ならずと……。

 (おう、何だ。雷太郎、載せなかったのかよ)と少しでも期待してくれた方がいましたら、載せられなくて申しわけありません。いや何か、やっぱ一万文字じゃ限界がある作品だった……。

 

 

 何だか最近、無気力気味というか。少し、たるんでおる。

 精神病か何かじゃないかと思うくらい――いや、気にしすぎか。元気元気、マッドマックスマッドマックス。今日もはりきってがんばろうということで、今月送るの準備をする。

 そういえば、ニコニコのプレミアム会員は未だに継続中である。

 最初は(これよりもネットフリックスの方がよくね?)と思ったんだけど、十月末に見たニコニコで放映されてた映画が思いの外、面白くてね。もうちょい続けて見ようと思った。

 ……あと、ニコニコで流されるのを見ると、思いも寄らぬ出会いがあるからね。

オーガストウォーズ』や『放送禁止シリーズ』、他にも『アタック・ザ・ブロック』とかね。

 ネットフリックスだと、どうしても自分から探すから思いも寄らないではないんだよね。

 自分で選んでるから当たり前なんだけどさ。

 まぁ、もうちょいニコニコで見ていこうと思う。

 映画の無料上映が続いた週は、結構あるしね。それを毎月540円だっけ? それぐらいで期間はあるけど見放題なんだから、レンタルで借りるよりかは安い。(俺、ほぼ毎日映画観てるので)

 

 ま、もちろん、ニコニコで見られない映画もたくさんあるけどね。

 昔の任侠映画も流したりしないかな。

 ともかく、蒼ノ下雷太郎でしたぁ。