蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

勉強のために『ネズミゾンビ』って映画を借りたのだが(『ネズミゾンビ』 感想)

 勉強のために『ネズミゾンビ』って映画を借りたのだが……俺は微妙だな、これ。

 タイトルで、ネズミのゾンビが襲うのかと思ったら、ネズミがゾンビにさせるだけでネズミは襲ってこないんだな。ネズミがゾンビなら、鼠海戦術でとんでもないことになると思ったのだが――あれじゃ、ただのゾンビじゃん。

ネズミゾンビ [DVD]

ネズミゾンビ [DVD]

 

 

 映画紹介が一瞬で終わってもうた……。