蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

今週のお題「今年買って良かったモノ」

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

  今週のお題でこれがあったので……ココナッツミルクを。

 

 いや、この商品まじおいしい。

 最初は何だコレと首を傾げて飲んでみたのだが、単なる牛乳ではなく、ココナッツの味らしい独特の甘みがたまらんのだ。これのでっかいやつは存在しないらしく、仕方なく小さいのを何本も買っては、毎週一本という、高級ウイスキーのように大切飲んでいる次第である。俺のファンがこの世界に一人でもいるなら、ここからこの飲み物を買って金を俺に分けて、俺がこれを買えるようにしてほしいが……ないかな。ぐすっ。以上、蒼ノ下雷太郎でした。……した!