蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

どっかにブドウ糖ないかな

  どっかにブドウ糖ないかな。

 ブドウ糖って脳にいいっていうしな。『三月のライオン』で、誰か食ってなかったっけ? 食ってなかったか?

 まあいい、ともかくブドウ糖ないかな。売ってないかな。少しは俺の頭も良くなんねーかなと、いやこういうこと言ってる時点で馬鹿なんだけど。(細かいツッコミやめてね。自分でもよく分かってる)

 

 

 ども、蒼ノ下雷太郎です。

 スーパーでブドウ糖を探してたら、こんなのあった。

  裏面見ると、コーヒーや紅茶に入れてもいいらしい。

 あ、ただの水や、お菓子みたいにヨーグルトにやってもいいのか。

 ……どんなもんかね。

 試しに買って、飲んでみる。