蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

3/4 カクヨム進行状況

 まず、『騒音の怪物』。

kakuyomu.jp

 

 51話まで進みました。

 念のために言いますが、多いように見えますが一話ずつが原稿用紙で大体1~2枚ですので。全体でいうと大した量ではありません。(文字数でいうなら、他の方が上)

 中には、演出上一文だけで終わる話もあるので。

 長編小説ではありますが、連作短編――いえ、詩集のようなノリで投稿しております。

 

 現在は、そろそろ次の人物の幻覚が出てきそうですね。乞うご期待。

 

 

 そして、『EMBLEM』。

kakuyomu.jp

 20話まで進みました。

 

 これも一話ずつが短い。なので、20話といっても少ない方。

 そろそろ事態が急転換するので乞うご期待。

 

 『ヴァルハラ』が、崩壊するのかしないのか。飛鳥、がんばれーってことで応援よろしく。

 

 

 あと、『7start 2.0』は、次の日曜日に更新できたらなと思います。

kakuyomu.jp

 

 この作品は、伊藤計劃さんの影響を受けてまして。

 こういうのが出てきます。

 

               <word>●</word>

            <tikatosi>地下都市</ちかとし>

          人類は争いの果てに地上を地獄にした。

        それでも生きたい人々は広大な地下都市を建設。

      限られた者だけを住まわせ、あとは地獄に置いて見捨てた。

        空ではない空、真上にあるのは灰色のコンクリート

        きんぴかのライト。統一感あふれる灰色の街並み。

            雨すら降らない、壁のような空。

               <word>●</word>

 

 横書きって、配置で結構キレイになったりするんですよね。

 それを心掛けしております。

 こんなにキレイなのに、中身は集団抗争劇!

 こちらも、乞うご期待!

 

 

 以上、蒼ノ下雷太郎でした。

 した!