蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

3/10 蒼ノ下雷太郎のカクヨム更新状況

 カクヨム、更新状況!

 

 まず、・騒音の怪物 !

kakuyomu.jp

 

 57話を更新しました。

 傘頭編からは、文章を長めにするつもりです。

 でも、それでも原稿用紙で4~5枚くらい。大体ね。

 何で、基本方針の連続超短編のような、詩集のようなアプローチは変わっておらず!

 傘頭からはちょっと主人公にふれつつ。

 傘頭の小説の世界に引きずり込まれていくのを見せていきたいと思います。

 

 (あと、愚痴。フェイスブックのシェアボタンで今まで3000ぐらいあったので、自分でフェイスブック試しにポチッて押したら1に初期化された。何じゃごりゃ!!)

 涙はこの街に似合わない、俺にも似合わないはずなのに、うるってきてしまったよ。

 

 次!

 ・EMBLEM !

 

kakuyomu.jp

 

 「第27話 混乱 Ⅱ」を更新しました!

 衝撃的な事実を告げられ、混乱する飛鳥。一体どうなる!?

 

 個人的には……『騒音の怪物』が書けて、これも書けるのかと驚いてほしいところだが。こっちはなるべく簡素に読みやすいを徹底しました。

 乞うご期待!

 

 

 以上、本日の更新状況でした。蒼ノ下雷太郎でした!

 ノクターンも今日は更新するよ。二度目の、以上!