蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

あたま……わるい……カクヨム、まだまだがんばるよ。

 うぅ……頭、わるい。違う、頭、いたい……。

 昨日『天狼院書店』の帰り、寒かったんで風邪引いただろうか。本当は安静にしたいのだけど、やらなきゃいけないことがたくさんあるので葛根湯、飲むやつ飲んでがんばる。

 

 

 今朝、ブログ小説のテスト版のようなものを友人に見せたら速攻感想が帰ってきた。

 やたら仕事が早い。長年俺の小説の感想語りに付き合ってくれてるので、成長してしまったのか。今後もこき使おう。あ、このブログ奴も見てるんで下手なことは言えない。土下座して誤魔化そう。

 

 

 ……あたま、わるい。違うって。あたま、いたい……ぬぅ……。

 カカオ86%のチョコも、もう底がつきたか。そろそろ新しいの買わないな。いや、とりあえず今日はこれくらいで。また何か書く