蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

今後の予定

 ・ノクターンノベルズに投稿してる『D=GHOST』を毎日更新する。

  で、「7start 2.0」をどうにか引っ張ってもらう。

 

 ・ブログ小説

  これは、火曜日と土日だけ更新。

  いや、毎日更新して二週間くらいか? やっていたから、今は変な感じだけど。

  これも十分タメになったので、やってみる。

  今後は……『i’ll』、ミステリーもからめたら面白いか?

 

 ・カクヨム

 ランキング上位ってのがどういう基準かよく分からないけど……。

 でもまぁ、いずれ拾い上げてもらえると信じて……(ぉ

 一番ランキングの高い『騒音の怪物』。

kakuyomu.jp

 

 ジャンルの総合?

 で、33位だったわけだが。最後見た時は。

 ランキングだけなら心許ないが、しかし、十分他の作品群とは差別化できてると思うのでね。

 拾い上げしてくれるなら……と期待しよう。

 面白いのはできたと思うけど、通過までは分からないのである。

 

 

 

 ・公募

 

 あと、何より他の新人賞にも応募しないとね。

 逆にここまでやってこれたなら、こっちの方が気がラクに思えてきた。

 何だかなぁ、と自分でも思うが。

(ちなみにすでに、ある新人賞に応募した。どうなるかは不明)

 

 

 ま、まだまだこのままじゃ終われない、ということでがんばります。

 蒼ノ下雷太郎でした。