蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

(ひさしぶりの投稿、最近の成果)今後もがんばりまっする

 ひさしぶりの投稿になります。

 おはようとこんばんわ、を何回も通り越し、メリクリや明けまして、も過ぎてしまいました。

 どうも、蒼ノ下雷太郎です。

 

 もう、デビューするには投稿するしかない。

 ともかく、公募で小説の新人賞に応募するしかないんだ!

 って、ひたすら公募の毎日だったのですが、書いては落ち、書いては落ちの繰り返しで。

 正直、精神なんてもうポッキリ折れていましてね。

 それでも書き続けているのは執着というか、ほとんど怨念のようなものでして。

 このままで終われるか!

 といえば、あまちゃんみたいで、カッコイイですが。

 

 ま、そんなこんなですが、この度いくつか受賞しました。

 てか、本も出ました!

 

 「ためしに怪談きいたら、やっぱり幽霊いるし怖すぎた。」

ためしに怪談きいたら、やっぱり幽霊いるし怖すぎた。 (竹書房文庫)

ためしに怪談きいたら、やっぱり幽霊いるし怖すぎた。 (竹書房文庫)

 

blog.estar.jp

 ここで、『見』という作品で参加しております!

 怪談短編集です。よろしければ、どうぞ!

 

 

 あと、エブリスタの妄想コンテストで、優秀作品を取りました。

estar.jp

 

 そして、さらにね。

 ファンタジアのキャッチコピー大賞も、取りました!

www.fantasiataisho.com

 『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

 のキャッチコピー、「ゲーム世界は常に母の日」が受賞しました。

 新進気鋭の作品に、花を添えられて光栄です!

 

 

 ……いや、ま。

 まだ、これだけじゃ食ってけないので、日々精進ですが。

 ともかく、がんばりまっする。あ、怪談短編集、よろしくお願いします。

 買って下さい、書くの遅れましたけど、買って下さい。

 以上、蒼ノ下雷太郎でした。

 今後も、がんばりまっする!