蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

カイダンク 受賞

 相続税は、金持ち限定なのかな?

 いやまぁ、金がいっぱい必要そうなのは変わらんですがね。

 ははっ……。

 

 どうも、蒼ノ下雷太郎です。

 一応、受賞しました。

estar.jp

 ランクは次点ではありますが、載ったしね。載っただけでもね!

 いや、向上しなきゃいけない点はありますが。

 ともかく、平山夢明先生に読んでもらえたのが、すごい嬉しいマッスル!

 

 家族にも伝えてね。よろこんでくれたと思います。

 よろこんでくれたら、いいな。

 

 ただ、個人的に悲しいのは、トイレを題材にしたカイダンクはダメだったのが無念であります。

 ……んぅ、まだまだトイレをつかみきれてないか。精進せねば。

 

 以上、蒼ノ下雷太郎でした。