蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

エレチャン見て、救われた

 また、新人賞おちてもうた……。

 

 いや、絶好調で共著でも本出まくりのときも、それ以上に落選があるんだけども。

 しかし、辛いなぁ。ぬぅ。

 

 

 よく、未だにがんばれるね、と冷笑まじりで言われることも多いけど。

 正直言うと、もう小説は情熱なんてとっくに枯れてて、ほとんど執念というか怨念になってる。ここまで来たら、引き返せないというのもあるんだが。

 

 

 キュウレンジャーの、あの、スティンガー。

 あの人のYouTubeの番組、エレチャンを見た。

 武田航平仮面ライダーキバやビルドに出ていた人と二回目で酒飲みながら語ってて、あ、こういうこと考えてたんだなと、心の奥底のを引っ張って話してて。

 そこで、ほんとに辛いとき、『休んでいいよ』という言葉があって救われた、というのがあって。

 それを聞いて、俺も救われたなぁ。

 

 

 引き返せる道ではないけども。

 ま、気楽にね。もうちょい。

 

 

 以上、蒼ノ下でした。した。