蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

『進撃の巨人』実写版の感想をあとで書こうと思う、そして『時村叶絵は他人事』で感想もらえた。

 昨日、『進撃の巨人』実写版を見てきた。

 感想としてはものすごい面白かったが、これを文章にして面白おかしくするために、色々と思考中。あとで感想を乗せておきます。

 

 

 あと、夏のホラー2015に投稿した『時村叶絵は他人事』が感想もらえました。

 いやまぁ、もっともらえてる人はもらえてるんでしょうけど。

 これまで0pばっかだったんでね。やっぱり、うれしいものです。

 進撃の巨人ではないですが、やらないと何も始まらない!

 投稿してよかったと思えましたね。

 結果がどうであれ、投稿したのを嘲笑う奴なんて切り刻んでしまえ! 俺はそれでも前に進むぜ!

 と、活気づいたのであった。

 

 

 

 時村叶絵は他人事

  http://ncode.syosetu.com/n8255cu/

 

 古い時代から、日本を守り続けて来た四十化家。

 時村叶絵は、そんな四十化家の内の一つ、時村家の人間だ。
 四十化家には規則があり、人目に触れてはならないというもの。
 四十化家にはたまにバグが出る。規則を破る者が。
 運悪く、時村叶絵はそれを処理するハメになった。

 七人の妹たちを連れて。
 今日も。