蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

俺は馬鹿か

 『余市』を飲んでたら疲れて眠ってしまい……頭がいたい。

 俺は馬鹿か。

 いや……自分でも何度目だっていうセリフだが。俺は馬鹿か。ぬぅ、でも早めにやらなきゃいけないことが山ほどあるのだ。ぬぅ。

 

 

 今日からニコ生で、『シルバーウィーク映画特集』をやるが。

 

live.nicovideo.jp

 

 プレミアム入ってるからもう気兼ねなく見られるね。

 落とされて、何度も更新する必要ないよ。ふふふっ……大丈夫だよな? ちょっと心配になった。俺のやることだから、何か落とし穴があるんじゃないかと自分で不安に……大丈夫だよな(汗;

 

 しかし、『共喰山』や先週ディズニーチャンネルでやってたのもまだ見てないので、それも見ないとなぁ。いや、その前に執筆だが……がんばろう。

 

 

 更新してます! レビューももらいました! ありがとう!

 「恋愛探偵をきどるクルメが彼女を誘う事件簿」 第1話