蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

現在の状況 2016/04/20

 ノクターンノベルズで、「7start 2.0」の番外編書いてます。

 

(注意、18禁小説です)

novel18.syosetu.com

 

 性的描写も多いですが、アクションも負けないようにがんばっております。

 ……毎日更新とうたった割には二日か三日ほど穴をあけて、土下座しなきゃという日々ではありますが。

 あと、性描写も他の人には生ぬるいかもしれないけど、俺は……正直、罪悪感で死にそうですが。ともかく、気を引き締めて書いております。

 あぁ、早くあの悪党をどうにかしたい。

 

 話は、『七人の侍』や『進撃の巨人』のようといいますか。

 地下都市――の中でも、各地区ごとに分かれ、数多くの族が存在する街、四番街。

 まだ、『牙』が設立する前の話で――その過程を追っていきたいと思います。

 はじまりは、四番街のⅩⅠ区がある族により、襲撃され、制圧されたとこから始まります。

 そこで、主人公達は復讐を胸に――ってね。

 

 ようするに、過去の話です。

 どうにか、書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

(といっても、18禁だけど)

 

 

 

 あと、他にも公募用に書かなきゃいけないのもあるんで。

 その準備もしないと。

 

estar.jp

 これ、ミステリーで応募したい。

 その前に、改めてミステリーを勉強しなおそう。

 

 

 ともかく、現在の状況でした。

 以上、蒼ノ下雷太郎でした。