蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

何をすればいいんかなぁ

 また落ちた……小さいコンテストではあったが自信作だったんだが……正直、全然納得できないが……はぁ、落ち着こう。それより、次やることだ。

 ……何をすればいいんかなぁ。

 

 

 日が経つにつれてボロボロになっています、どうも蒼ノ下雷太郎です。

 二日空いたし、何か書かなきゃなとネットつないだはいいものの。

 自信のあった作品が落選してね……すげぇ、納得いかないんだけど。

 ここでなら俺は! と行ったら見向きもされず、だから他のとこに行けば、と行ってみたらそこでも結果は同じで――それの繰り返しをしていて、ホント鬱になりますが、鬱鬱していれば男にガラスの靴を置く奴なんているはずもないので、マッドマックスよろしく踏ん張るしかないのだが……いつまで踏ん張ればいいのかなぁ。

 映画の紹介しようと思ったけど、それは次回にしておく。流石にそこまで不死身じゃない。