蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

震えるこのキモチ、マッドマックス

今週のお題「私の流行語大賞

 

 今週のお題で、こんなのがあったんでね。

 流行語大賞

 俺が上げるのは、MADMAXしかないですけどね!

 

 元気がないときは、MADMAX!

 疲れたときは、MADMAX!

 突然ハゲ集団に捕らえられ刺青を彫られ輸血袋にされても、MADMAX!

 

 MADMAXMADMAXMADMAX

 

 ひたすら、これである。

「何で俺が……」なんて寝言で事態が解決するなら神父も殺し屋もいらない、抗おうとする意志と力のみしか事態は乗り越えられないのである。そこに男も女も関係なく、筋肉がないなら頭脳、頭脳がないなら意志で乗り越えればいい。

 重要なのは始まり、始まりがあれば終わることもできる。その始まりをうながすのは、抗おうとする意志。頭脳も筋肉がなくても、あとあと意志のもとにケツを振って従う。

 

 MADMAX!

 

 ひたすら、これである。

 

 ……以上、蒼ノ下雷太郎でした。

 ……マッドマックス

 震えるこのキモチ、マッドマックス(これを広めたい)。